2017年08月01日

今回のコミケも宿泊なしの1日目と3日目の参加になりそうです

「週刊少年ジャンプ」35号、「週刊ヤングマガジン」35号、”わたしの小鳥先生”2巻、”井の中の本子さん”を購入。


「週刊ヤングマガジン」35号を読了。
”パラレルパラダイス”。おぉ、こうもアッサリと…。てっきりジャマが入るモノとばっかり。しかしこうなると弓使いちゃんが不憫すぎるな…。全員で見ていた…。コレはもしや5○フラグ?…かどうかはおいておき、ルーミは乱入しそうな気がしないでもない。
”サタノファニ”。このカラーイラストが2巻の表紙なのかー。完全にエロマンガじゃねーか!表紙詐欺だな。詐欺っていうか、表紙で騙されて本編を読んだら…、というパターンがありそう。さてお兄ちゃんは助けになるのかな。
読みきりの”みだりにみだらな黒雪姫 online”。このマンガはこういう作品だったのかー。タイトルと絵で単行本は買っているのだが、まだ読んでいないから知らなかった。早く読みたいが、そもそも最近は単行本自体まるで読んでいないのでいつになったら読めるのかな、と。
”みなみけ”。よし、春香さんを起こす役目、私と代わってもらおうか!?え?アレですよ?決して抱きつかれたい訳ではなく…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: