2017年07月31日

また2位が遠のいたよー

何も買っていない。


「月刊コミックREX」9月号を読了。
”政宗くんのリベンジ”。特に何もなかった。いや、あるにはあったケド、そういうアレじゃない。まぁ、何か重要な情報というか設定がサラッとでてきたので、要するに2人は本当に何も出来ないというコトになる。吉乃、メインヒロイン昇格確実だな!
”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”。あー、そういえばツンピュアさんはスーパーフラグ持ちだったねー。忘れていたわ。忘れられているというのが一層フラグっぽい。ポニーテール幼馴染様ダケが気づいたのかー。家族ですら気づかなかったのだから、そのセリフはどうかと思うねー。素直に認めさえすれば…、こんな性格にはなっていないのだった。仕方がない。
”おくさまが生徒会長!”。更にヒロインを増やすのか…。いや、まぁ、既存キャラだから増やすといういい方はちょっとおかしい訳だが、要するにライバルキャラが増えるという感じですかね。しかし何というか、エロさが素晴らしいよね。
”みだLOVE♪”。別に私としてはノーパンでもかまわない訳ですが。というかその方が…。あ、コレはもう3○しかないな。ちょっと変則的な3○で全部解決というコトで…
”リンナ警部は呼吸(いき)ができない”。コレもう、今回で最終回でいいんじゃないかなー。
”巨乳とロリとボーイッシュ”。ひよこ規制がこんなトコロにまで…。元の作品では単行本でお休みするらしいケド、この作品では単行本まで出張するのだろうか?胸は大きくなってもカップサイズが変わっていないとはコレ如何に!?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック