2017年07月29日

2位、ソレは短い夢…

「ヤングアニマル」No.15、「少年ジャンプG」Vol.4、”プリンセスビヨリ”3巻、”ボクだけが知ってる一宮さん”1巻、”鳥獏先輩なに賭ける?”1巻を購入。


「ヤングアニマル」No.15を読了。
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。セリフが18禁すぎる、アウトーー!!杉田がいるコトでかろうじてセーフというコトで。え?4○?その可能性もあるのかー。
”ふたりエッチ”。名前は真愛優でしたかー。実はその可能性も考えてはいたんだよね。でもねー、真愛優って書いてまあやと読む発想に至らず、まあゆという読みしか思いつかなくてゴロの悪さ故に断念して別の名前考えて応募しちゃったんだよね。真愛良(まあら)というのも考えたのだが、コッチも似た様な理由で却下し、最終的に一覧にある優愛(ゆあ)で応募した。惜しかったなー。
”ギャルごはん”。校舎に人影が?と思ったら案の定か。コレは完全にライバル出現というコトですかね?前半部分の最終回でもおかしくないようなラブラブローリング展開から、最後のライバル登場の落差がヤバい。まぁ、ライバルがいた方がラブコメとして面白いから仕方がないね。
”双葉さん家の姉弟”。練習風景はどうした?あ!?男共の家事シーンなんかどうでもいいんですよ、どうでも。
”ふたりエッチ外伝 性の伝道師 アキラ”。律儀に最後まで観ているのが笑える。早送りすればいいだろ…
”マイぼーる!”。もう扉ページだけで充分です。コレで大満足です。レイカ様と一緒に泳ぎたい…。本編のレイカ様はソレはソレは素晴らしい勇姿でございました。やはりレイカ様はこうでなくてはねー。あの笑顔もカンペキ。やはりこのマンガの正ヒロイン様だ!え?ヨゴレ主人公?どうでもいいよ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック