2017年07月28日

カープと一緒に負けていてどうするんだよ、と

「週刊少年チャンピオン」35号、「週刊ヤングジャンプ」35号、「月刊コミックREX」9月号、「コミック刺激的SQUIRT!!」VOL.1、「COMIC E×E」8号、「COMIC X-EROS」#57、”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”12巻を購入。


「週刊少年チャンピオン」35号を読了。
”弱虫ペダル”。で?泉田はどうするの?魅せ場はあるの?
”BEASTARS”。かろうじて少年誌のラインを保ったのかな。
”JINBA”。何かトンデモな新設定が出てきたな。実は人間の父親が世界的に有名なアスリートだったというオチがあったりして。
”あつまれ!ふしぎ研究部”。相変わらずのフラグっぷりよ。おんぶは部長じゃないとつまらないだろ…、と思っていたら。当たるほど大(以下略
”魔入りました!入間くん”。生徒会長…。コレで出番が減ってしまうなー。まぁ、仕方がないか。
”AIの遺電子”。そろそろ終わりそうな感じか?ついていくしかないぞ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック