2017年07月25日

またヤラかしちゃったねー(完全他人事の様に

「週刊少年ジャンプ」34号、「週刊ヤングマガジン」34号、「コミックマショウ」9月号、”ありそうでNASA荘”3巻、”黒田芽衣子 〜婚渇女子〜”1巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」34号を読了。
”パラレルパラダイス”。初めの犠せ…、もといエッチのお相手は男嫌いちゃんかー。ジャマが入るのかどうかで今後の展開が決まってくる気がするなー。
”ソウナンですか?”。新しいプレイかな?
”手品先輩”。気にしているのかー。イリュージョンをやりたければ細い方が何かと有利だと思うのだが、そういう努力はしないのだろうか?まぁ、実際に細くないとダメなのは助手の方だから別に問題はないとは思うが。
”ハレ婚。”。つまりユリ…!?…、な訳ないですね、はい。
”サタノファニ”。新キャラねー。どうなるのかなー。
”ハンツー×トラッシュ”。この展開は…。もしかして陸上部ちゃん、水球部やめるつもりか?そうしたらこのまま退場というコトに…!?最悪。最悪すぎる展開。ちょっと前まで素晴らしすぎる展開だと思っていたのに、どうしてこうなった!?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック