2017年07月15日

筒香選手のホームランが出るも…

「ヤングアニマル」No.14、「ジャンプSQ.クラウン」2017SUMMER号、”インフェクション”7巻、”ドメスティックな彼女”14巻(特装版)、”ダイヤのA act2”8巻、”制服JK”を購入。


「ヤングアニマル」No.14を読了。
”ギャルごはん”。完全に脈なしレベル。もうサッサとストレートに想いをぶつけて意識させるトコロから始めないと手遅れになるね。
”ふたりエッチ”。予想どおり女の子でしたかー。で、このマンガ、子育てマンガになるの?それとももう終わるの?どうなの?
”双葉さん家の姉弟”。まぁ、バレますよねー。っていうか危機感が足りていないのでは…。次号はおっぱい祭りか何かかな?
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。完全にバカップル状態。何だコレ…。もうさー、もうさー。クソ…!
”ふたりエッチ外伝 性の伝道師 アキラ”。コレで公認なのか。もう同人誌でやれよっていうレベル。
”民法改正 〜日本は一夫多妻制になった〜”。みちるが鉄壁すぎて完全にメインヒロイン感。まぁ、メインヒロインなのは間違いない訳だが…。まさかこのまま…、なんていうコトはないよね?みちるが戻ってきて…、というコトにはなるかもしれない。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451816346

この記事へのトラックバック