2017年06月17日

あと1勝で交流戦勝率5割だな!

「ヤングキングアワーズGH」8月号、”彼女の肌が忘れない”3巻、”ACMA:GAME アクマゲーム”21巻、”Q.E.D. iff 証明終了”7巻、”C.M.B. 森羅博物館の事件目録”35巻、”リアルアカウント”15巻、”風夏”16巻、”かくしごと”4巻、”ポンコツンデレな幼馴染”2巻、”虚構推理”6巻、”競女!!!!!!!!”17巻、”トキワ来たれり!!”11巻、”あおざくら 防衛大学校物語”4巻、”ハヤテのごとく!”51巻(限定版)・52巻(限定版)を購入。


「ヤングキングアワーズGH」8月号を読了。
新連載の”玉キック”。おっぱいマンガすぎる。カラーからしてコレかよ。素晴らしすぎる。この絵、何か見たコトがあるなーと思って調べてみたら、納得しました。見たコトあったわ。あったドコロか単行本持ってたわ。エロマンガも描いていると知ってちょっと興味が。買っちゃおうかなー。読まないケド。読まないっていうか読めないっていうか。溜まりまくるダケだな。まぁ、ソレはともかくとしてこのマンガには期待ですねー。しかし、読者プレゼントで複製原画のページ指定が出来なくなってからこのマンガを投入するのはいかがなモノか。
”おくさん”。cv:いのう…。いやいや、何でもないです、何でも。あと、女子「高」生じゃなくて女子「校」生だったら納得できる表現だと思います。
”オニヒメ”。コレ、早急に何とかしないとこのまま優が退場したままになるってコトだよね?しかし何とかしたら作品が終わりそうな感じしかしない訳だが、どうなるのだろうか?
”彼女がビキニアーマーにきがえたら”。ファンタジー世界での描写がねー。まぁ、仕方がないのかもしれないケド、エロくないビキニアーマーに価値はない。
”ちょろこいぞ!休刊さん”。エレベーターにはこういう時に備えて携帯トイレが常備されているらしいですが、どうなんですか?エロマンガの内容がマニアックすぎる。そりゃ、そんなコトやってれば休刊にもなるわな。休刊さんがカワイすぎてカワイすぎてたまらない訳ですが。
”制服少女未征服”。コレはまさかのユリ…!?
”愛気-S”。やはり承久が暴れるのを見るのはいいね。スカッとする。もうこうなったら運営の思惑なんか関係なく暴れて終わる気しかしない。ソレでいいと思うし。
”ウイングドマーメイズ”。最終回。そりゃ、王やっているよりもハーレム教官やっていた方がいいに決まってますよねー。え?そういう話じゃないの?っていうか、そういう話になっていればもっと延命できた可能性が…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック