2017年06月10日

連敗記録、とまっちゃったかー

「ヤングアニマル」No.12、「ネメシス」No.34、「コミックヘヴン」Vol.30、「ヤングコミック」7月号を購入。


「ヤングアニマル」No.12を読了。
”双葉さん家の姉弟”。ツンデレすぎる。胸が大きいのは素晴らしいのでそのままでいいと思います。
”ギャルごはん”。コレで気づかないってウソだろ…。気づいていて気づかないフリをしているんだよね?そうだよね?そうだと言ってくれ。本当に気づいていないんだったらもっとストレートに言うしかないし、既成事実しかないな。
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。う〜ん、コレはもう圧倒的にリサさんを応援したい。リサさんサイコー!ちょっとMな感じもイイですねー。イメージと違うっていうか。ソレが良いのです。
”マイぼーる!”。あのシュートさ、あの位置、あの状況であんなリスキーなシュートする意味ってあるの?まだまだ波乱がありそう。今度こそヨゴレ主人公が活躍するんだよね?まぁ、しなくてもいいケド。
”ふたりエッチ”。次号、遂に、なのかー。何が遂になのかはアレだが、この状況でアレって言ったら1つしかないんじゃないかと。
”上野さんは不器用”。今回は怖がっている山下が良かったです。今回の発明品はスゴいなぁ、と思っていたら、とんだ欠陥品だった。
”私は君を泣かせたい”。完全にラブラブカップル。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450740426

この記事へのトラックバック