2017年04月24日

タイヤの交換をしたら腰が痛い

何も買っていない。


「コミックヘヴン」Vol.29を読了。
新連載の”まなかの杜”。いやー、従業員や友人には冷酷でもいいケドさ、接客業で客に対してまでやったらアウトだろ…。そのうちクビになるぞ。コレは期待出来そうな新連載ですねー。
”私のご主人様になりなさい!”。エロい…。だがな、今この場で最後までいってしまわないと、確実にジャマがはいるよ。確実に、だ。好機を逃してはならない。
”女子高生がマーク付同人誌を描いてみた”。完全に恋になっているじゃないか。
”りこっちはギャルのなか”。エロシーンがレズ特化型みたいになっていて良い。しかしこの先はそうでもなさそうな感じがするなー。3○になりそうな感じはしないでもない。
”弦斬さんの命令は絶!対!!”。陥落してますなー。ライバルもいなくなったコトだしもう問題はないな!あ、まだ別の問題は残っているのか。黒幕?は教頭辺りだろうか?
読みきりの”恋スル女子高生トカクシゴト”。チョロインすぎる。まぁ、仕方がないか。まぁ、ソレはソレとしてずっとポニーテールでいればいいのに。
ほう、次号から佐野タカシ氏が新連載開始予定ですかー。楽しみですね!見た感じ、ちょっと深刻というかシリアス系の話になるのかな?もっとバカっぽい話の方がいいのですが、まぁ、別にいいか。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449283202

この記事へのトラックバック