2017年04月22日

あそこから勝ちをおとすとは、やはりカード初戦(以下略

「comicアンスリウム」5月号、”放課後!ダンジョン高校”8巻、”モンスター娘のいる日常”12巻、”ヒトミ先生の保健室”7巻を購入。


「ヤングキングアワーズGH」6月号を読了。
”制服少女未征服”。何この羨ましい席は!?ポニーテール見放題じゃないか!羨ましい!羨ましすぎる!まぁ、痴女なのはどうかと思うが、ソレはソレで良い。
”オニヒメ”。荒木じゃなくて宝蔵院だった。私の勘違いというかうろ覚えだったのかな。何か新キャラ?が出てきた。
新連載の”ちょろこいぞ!休刊さん”。まぁ、私としてもこのくらいのお気楽に読めるマンガの方がいいかなぁ。休刊さんの雑誌の特徴を鑑みるとこの雑誌ってもしやヤングコ…。いやいや、何でもないですよ、何でも。ラストのあの顔とセリフなぁ、完璧じゃねーか。
”愛気-S”。あ、承久が負けた。マジ…!?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449235339

この記事へのトラックバック