2017年04月20日

今永選手、初完封オメデトウございます!

「週刊少年サンデー」20号、「グランドジャンプ」No.10、「月刊サンデーGX」5月号、「月刊チャンピオンRED」6月号、”妖怪少女 ―モンスガ―”12巻、”かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜”5巻、”EX-ARM エクスアーム”7巻、”碧き青のアトポス”7巻を購入。


「グランドジャンプ」No.10を読了。
”すんどめ!!ミルキーウェイ”。相変わらずの素晴らしきエロ。欲を言えばオ○ニーシーンにこそページを割いて欲しかった。あ、別に貧乳よりも巨乳が見たいからという訳ではないよ。イロイロと理由はあるが、最大の理由は主人公を見たくないからだ。あのクソ主人公、マジでのぼせて溺れ死なないかなー。
”EX-ARM エクスアーム”。クソだと思ったアル・ジャードだったが、そんなコトはなかった。
”不倫食堂”。はっは、上田に名物なんかある訳…。え?あるの?「そばぼうろ」でも食べていればいいのに。
”キャプテン翼 ライジングサン”。いつもながらにギャグみたいな展開ですなー。笑いがとまらん。他の選手がゴミすぎない?
”地獄先生ぬ〜べ〜 NEO”。時代を反映しすぎ…。まぁ、そういうマンガだしな。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449175097

この記事へのトラックバック