2017年04月11日

今更買えました

「週刊少年ジャンプ」19号、「週刊ヤングマガジン」19号、「月刊コミックフラッパー」5月号、「ヤングコミック」5月号を購入。


「週刊ヤングマガジン」19号を読了。
”サタノファニ”。やはりおっぱいを描かねばならない決まりが…。本編で描けなかったから扉ページで描いたんだな!
”みなみけ”。ドジっ娘な春香さんも良いですねー。
”パラレルパラダイス”。やはりエロマンガだったかー。そしてこの状態で次号休載…。フザケているのかと。まぁ、今回ちょっと謎っぽい感じが出てきたし、この世界のヒミツを明かしていく様になっていくのかな?
”ハレ婚。”。柚子さんって高校時代?から大きかったのね。ソレに比べて小春ときたら…。この感じだと、やっぱり退場になってしまうのかな?
”手品先輩”。今回、手品先輩が登場していない…。タイトル詐欺だな!化学先輩、イイじゃないか。っていうか、めがねっ娘は淫乱という法則は正しいのかもしれない。
”ハンツー×トラッシュ”。陸上部ちゃんのカワイさがたまりません。そして痴女先輩再びかー。今度は何をヤラかしてくれるコトやら…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448918278

この記事へのトラックバック