2017年03月19日

準決勝の相手はドミニカにならないかなー

「週刊少年ジャンプ」16号、「週刊ヤングマガジン」16号、「月刊サンデーGX」4月号、「月刊チャンピオンRED」5月号を購入。


「週刊ヤングマガジン」16号を読了。
新連載の”パラレルパラダイス”。チョロインでエロイン。素敵!しかも陥落状態が解り易すぎるというナイスな設定。うん、このマンガは期待大だわー。でもこの作家さんだとイロイロとアレな展開も多そうだし、どうなるかだなー。
”サタノファニ”。吾妻さんが…、コレ、実は女装しているノーマル男だといっても信じられるレベルの反応。ソッチ方面にも期待出来るなー。ぱんつ脱ぐシーンでゆっくり1ページ使ったのはナイスだ。素晴らしすぎる。
”手品先輩”。助手の反応が…。まさか!?いや、まさかですよね?いや、でも…
”監獄学園(プリズンスクール)”。最後…!答えが出るまでは騙されておこう。
”ハレ婚。”。柚子さんにもイロイロと問題があるのかー。まさか、柚子さんまでフェードアウトするというなんてコトはないよね?
”ハンツー×トラッシュ”。あーあぁ、コレは…。まさかこのまま萩原先輩ルートになるなんてないですよね?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448115368

この記事へのトラックバック