2017年03月14日

完全に花粉症なのだが、マジでスギ花粉でも発症したのかもしれん…

「週刊少年ジャンプ」15号、「週刊ヤングマガジン」15号を購入。


「週刊ヤングマガジン」15号を読了。
新連載の”サタノファニ”。バトルサバイバル的な感じになるのかな?女の子ばっかりというコトはソッチ系のエロに期待出来ると考えてもいいのだろうか?
”監獄学園(プリズンスクール)”。コレはもしかしたらガクトを使って…、というコトにもなりかねない。
”ハンツー×トラッシュ”。コレは…。このままだと陸上部ちゃんよりも先に…、というコトにもなりかねない。どうなるんだ!?
”手品先輩”。先輩は胸の中にでも隠していればいいと思います。
”みなみけ”。春香さんが嫁に欲しいです。え?そういう話じゃないの!?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447902174

この記事へのトラックバック