2017年02月25日

「マリオカート」は秋葉原に行った時に見た

「ヤングアニマル」No.5を購入。


「ヤングアニマル」No.5を読了。
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。う〜ん、確かさ、高村って既に想い伝えていなかったっけ?確かそんな記憶があるのだが。アレはなかったコトになっているのだろうか?
”ギャルごはん”。単純にデートの話になってしまっている。まぁ、別にコレはコレでイイですケドね。
”ふたりエッチ”。風…。真に限ってソレはないか。
”マイぼーる!”。おあげになりたい…。あ、いやいや、何でもないです、何でも。ヨゴレ主人公がクソすぎてどうしようもない。何とか出来るのか?
”民法改正 〜日本は一夫多妻制になった〜”。あ、夜這いじゃなかった。当たり前か。まぁ、こう答えるよねー。後キノコの話だがね、大抵のキノコには毒が含まれている訳で。松茸にも毒があるんですよ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック