2017年02月24日

イチロー選手、心配だなー

「週刊少年チャンピオン」13号、「週刊ヤングジャンプ」13号、”聖剣の刀鍛冶 The Sacred Blacksmith”10巻を購入。


「週刊少年チャンピオン」13号を読了。
”弱虫ペダル”。あぁ、コレをやりたかったが為にこういう展開にしたのかー。まぁ、でも、正直、2年生の3人がいれば手嶋はいらな…。いや、重要ですよね。一応キャプテンだしね、うん。
”六道の悪女たち”。あ、コレはもしかして男装しているオチかな?まさか、このままホ○展開というコトにはならないと思うが…。もしかしたら心は女の子的なアレだったら考えられなくもないケド、どうなんだろうな?そう考えると術が効いていそうにない妹(仮)の方は本当は…
”ハリガネサービス”。ソコまでやったら主人公が完璧超人化するから仕方がない。新しいマネージャーは真ヒロインになるのかね?どうなの!?
”JINBA”。あ、コレは恋愛的などうこうにはなりそうにもない。ダービーに出る前に、そもそも出走権(以下略


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック