2017年02月19日

暖かくなってきたかなーと思っていたら雪が降るっていうね

「月刊サンデーGX」3月号、「月刊チャンピオンRED」4月号を購入。


「ヤングキングアワーズGH」4月号を読了。
”オニヒメ”。カラーページがイイねー!!後、愛がポニーテールなのも良い。その後ポニーテールじゃなくなったのがダメ。ずっとポニーテールでいろよ。いや、いてください。お願いします。
”制服少女未征服”。エロい。っていうかさ、コレはドッチでもOKなんじゃないですかね?私だったらドッチでもイケますよ!?
”愛気-S”。あー、そういえばいたね。スッカリ忘れていたわ。あのおっぱいはナニモノなの?嫁…、な訳はないよね?ないよね…!!?
”クロユリ学園 大奥学科”。ユリマンガだと信じていたのに…。のに…!!いや、まぁ、今から決着がついたら陥落して…、という可能性もなきにしもあらずだが。…ないかな。しかしこのマンガ、陰険すぎて精神的にゴリゴリ削られていくなー。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック