2017年02月15日

上司がインフルエンザになって忙しさ倍増

「ヤングチャンピオン」5号、”おばけ道”、”それでも町は廻っている”16巻、”それでも町は廻っている 公式ガイドブック 回覧板”を購入。


「ヤングチャンピオン」5号を読了。
”ぱンすと。”。体育教師最悪だな。最終回付近で逮捕されればいいと思うんだ。何だかんだでエロい作品だよなー。
”満腹!この○○がエロい!”。しゃぶしゃぶでエロって言ったらノーパ…。え?そういうアレじゃないの?
”純愛ジャンキー”。うわー、まさかの…。まぁ、山添だしどうでもいいかー。サイドポニーテールちゃんは次号でエッチシーンでもあるの?あって欲しい。
読みきりの”いらなくなった人達”。内容がどーのこーのよりも2人の顔が…。この顔てもしかして…!?いや、でも…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック