2017年02月14日

バレンタインってアレだよね?日本のプロ野球でホームラン記録作った人?

「週刊少年ジャンプ」11号、「週刊ヤングマガジン」11号、”婚渇女子”4巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」11号を読了。
”監獄学園(プリズンスクール)”。だからもう、花ちゃん先輩でいいじゃーん!!
”手品先輩”。いつもとやっているコト変わってないしね。印象が変わったダケ。
”ハレ婚。”。女子高生ちゃんのメイド姿、眼福です。え?小春?小春はどうでもいいよ。っていうか年齢考えろ、ボケが!柚子さんのだったら見たいですが。もしかしてこのまま外で…!?
”みなみけ”。あー、そういえば借りっぱなしで返していないモノが結構あるなー。私も貸したままのモノがあるしお互い様だよね。あ、小学生の頃の話ね。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック