2017年02月11日

商品券を貰ったのでローストビーフを買いこんでプチ豪勢気分

「ヤングアニマル」No.4、「ヤングコミック」3月号、「別冊少年チャンピオン」3月号、”指定暴力少女 しおみちゃん”1巻、”桜葉先輩は初恋”1巻、”君の膵臓をたべたい”上巻を購入。


「ヤングアニマル」No.4を読了。
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。オトコマエすぎる新キャラだな!
”グランクレスト戦記”。フラグだった。コレはもう間違いなくフラグだ。そういうコトにしておこう。
”マイぼーる!”。やはりレイカ様は違うな!っていうか後半出るのかー。この試合はずっとベンチなのかと思っていたわ。おまじない?すればいいじゃん。レイカ様がな!
”民法改正 〜日本は一夫多妻制になった〜”。想像以上にアレだった。純ちゃんは第2夫人でいいとか愛人でもいいとかそんな様なコトを言っていた気がするから問題ないか?いや、既に気が変わっている可能性はあるか。さてどう返答するのかねー。
”女子小学生始めましたP!”。まぁ、小学生のノーパンなんかに興味はないが、ノーパンの時はスカートでないとダメです。ソレ以外は認めません。
”うわばみ彼女”。正直、金貰って描いているのか?という気しかしない…
”ギャルごはん”。ラブコメ方面もカバーするのかな?ヤキモチっぷりが素敵。
”ふたりエッチ”。あー、何か結局はこうなるのかなーって思った。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック