2017年02月10日

雪景色だなー

「週刊少年チャンピオン」11号、「週刊ヤングジャンプ」11号、「コミックヘヴン」Vol.28、「ネメシス」No.32、”寄宿学校のジュリエット”4巻、”かつて神だった獣たちへ”5巻、”ゴロセウム”4巻、”SとM エクスタシー”4巻、”熟花の告白 〜オンナたちの都市伝説〜”を購入。


「週刊少年チャンピオン」11号を読了。
”弱虫ペダル”。まぁ、でも、ほら、手嶋は必要な…。いやいや、何でもないです、何でも。
新連載の”JINBA”。コレを馬として扱うのかー。正直さ、この状態なら馬と騎手が一体という扱いで、そのまま単独で出馬すればいいんじゃないかなーと思うのだが。ダメなの?おっぱいスパートと名付けよう。
”あつまれ!ふしぎ研究部”。先生も女性かー。完全にハーレムだな!
”実は私は”。最終回目前。最後にオチをつけるのは仕方がないよ。だってシリアスが続く様なタイプじゃないしさ。っていうかこうじゃないとねっていう感じ。さて次回で最終回だが、どんなラストになるのか楽しみだ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック