2017年01月30日

祝!?2222記事達成!!

何も買っていない。


「月刊コミックREX」3月号を読了。
”政宗くんのリベンジ”。扉ペーーーーージ!!と思っていたら本編で吉乃が全てもっていったなー。っていうかさ、吉乃の登場シーンはアレ、おっぱいの強調でもしているの?そうとしか思えん。しかし良い回でしたなー。
”ろんぐらいだぁす!”。遂に軽井沢まで来たかー。まぁ、実は軽井沢は思っているほど何かがある訳ではないと思うが…。ショッピングを楽しむのだったらいいのかもしれないが。光害ちゃんの漢っぷりがヤバい。本当に何でコレで男じゃないんだろうなー、と思うのだが、この作品では恋愛要素を入れない方向でやるのだろうから仕方がないのだな。そういうのに拒否反応を示す人達がいるらしいし、どうすようもないな。
”みだLOVE♪”。お母さんが素晴らしい。正にエロゲーに登場する様な母親だ。こうなったらもう2人同時に…、と思っていたら本当に2人同時に状態だよ!恋咲の好きな人というのはどう考えても…、なのだが実は違う可能性もある…!?どうなんだ!?っていうか実は恋咲もユリのアレで…、という展開でもかまいませんよ?っていうかソッチの方が…
”れんあいこわい”。店長の場合、自業自得感が強すぎて何とも…。そもそもがそういう考えだからこそ、ソコにつけこまれているという気もするしな。でもこのマンガの登場人物で誰を選ぶかっていったら店長1択が現実じゃないの?本命と思われる涼子さんはアレだし…。そういえばさー、人物紹介欄の涼子さんのトコロで「AV鑑賞趣味が玉にキズ」ってなっているケドさー、涼子さんの玉のキズってソコじゃないと思うんだー。
”おくさまが生徒会長!”。お、おおぉー?おおぉぉぉおおぉおおぉぉーー!?遂に!?遂になの!?遂に風紀委員長が!?マジでか!!?今度こそ本当にか!!?マジだとしたらファインプレイすぎる!コレは今度からラブバトルがますます楽しみになってくるなー。
”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”。あー、こんな頃からフラグ立てまくっていたのかー。まぁ、この時点で既に幼なじみヒロイン様とのフラグも経っているんだっけか。最早流石としか言い様がない。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンニャンニャンニャン
とか思い切ってみてもよかったんですよ(ニヤリ

いやいや、おめでとうございます。
Posted by シチブ at 2017年01月30日 08:11
>シチブさんニャンニャニャニャー



いやいやコメント有難うございます
Posted by 名無しG at 2017年01月31日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック