2017年01月29日

遅すぎる更新でーす!

「COMIC 快楽天」3月号を購入。


「月刊コミックフラッパー」2月号を読了。
”くまみこ”。フラ…、グ!?フラグって何だ!?というか本当にフラグなのか?どうなんだろうな。
”ちおちゃんの通学路”。お、何だこの、私に単行本を買わせようとしているとしか思えない文言は!?マジか!?マジなのか!?私の好きすぎるシチュエーションでコレをやるとはなー。迷うじゃねーか!
”初情事まであと1時間”。悶え量産マンガ…!こんなの悶えろって言っている様なモノじゃーん!!
”盾の勇者の成り上がり”。ラフちゃんがメインヒロインになったのかと思ったが、そんなコトはなかった。やはりフィーロが…。完全に戦力外状態じゃねーか!良し、私におくれ。最後に登場したのはメルティの母親だろうか?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446417510

この記事へのトラックバック