2017年01月09日

今年の初雪だなー

何も買っていない。


「月刊good!アフタヌーン」12月号を読了。
”ぐらんぶる”。何か勘違いしていたのだが、伊織と妹ちゃんのコトじゃなかったのね。奈々華さんをそういう目で見てしまうのは仕方がない。だって、ねぇ…。千紗との間にはフラグが立ちそうにないっていうコトなのかなぁ。どうなるかは解らないケドね。
”甘々と稲妻”。何か最近は歯はとっておくモノらしいよ?そう聞いた。
”はねバド!”。綾乃がホンキになった…!さて全国大会がどうなるかな。本当にダークホース的なキャラはいるかな?楽しみ。
”輝きのミニョン”。アイドルになった方が声優への近道かもしれないよ?最近はそういうのもあるんだよね?よくは知らないケド。まぁ、アイドルが声優やるとネットで…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック