2015年05月17日

スワローズはもうちょっとピシっとしろよ!今のうちに離せるダケ離しておきたいのだから…

「ヤングキングアワーズGH」7月号、”ぼくらのふしだら”1巻、”ダムマンガ”2巻、”デスレス”10巻を購入。


「別冊少年チャンピオン」6月号を読了。
”ダーウィンズゲーム”。何か、ちょっと前にシュカさんに「殺さない様に」って言っていたような気が…。雪蘭さんにも講釈たれていた気がしたが…。シュカさんは喜びそうだな。
”サクラサクラ”。ちょっと、カラーページで肌色分が足りませんよー!?いや、間違えました。肌色分は充分です。足りないのは桃色分でした。女王様はご機嫌ななめ。侵入したビルがラブホテルだったらもっと面白いコトになっていたと思うと残念な展開だなー。
”スピーシーズドメイン”。冒頭の様なのを見せられたら仕方がない。この2人の場合、放っておくのが1番なんじゃないかと思うのだが、どうか。
”少年Y”。最終的には腕力勝負で決着になるのかと思ったくらいだ。ゲーム関係ない…。次回で最終回かー。どうなるのかな?ユズルが消えたコトによって、全てがなかったコトになり、久美子おねーさんが復活!黒幕君が「計画どおり!」と笑う展開に…。どの辺りまでがなかったコトになるのかがポイントなのかなぁ。
読みきりの”怪猫幻視”。まぁ、ネコは死体に触ったダケでも呪うっていうしな。最後のアレは何ですか?フラグなの?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック