2015年05月15日

今年初の真夏日

「週刊少年チャンピオン」24号、「週刊ヤングジャンプ」24号を読了。


「週刊少年チャンピオン」24号を読了。
”弱虫ペダル”。まぁ、昨年もこんな感じだったし。何とかなるんじゃないの?金城の言い分は解らないでもないが、だったら何で坂道の前に登場するのか。
”実は私は”。占い師にでもなるの?と思ったら、教師か。予想どおりすぎて、面白味に欠けるかな。
”錻力のアーチスト”。相変わらず仕事をしない高野連だ。実際にこんなコトをやったら、周りで見ていた誰かに通報されて出場停止で終わるトコロなのにね。高校野球を観ている人にはそういうコトに煩いのが多いから…
”ダイベン ドリームトーナメント編”。どうせゲッツーかトリプルプレーだろう。
”辻浦さんとチュパカブラ”。どうせなら空気がなくなって、「私の空気を(以下略)」っていう展開に…、なる訳ないね。1日に2人の女の子と…。羨ましすぎだぞ!


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418968334

この記事へのトラックバック