2013年08月25日

近所の本屋の品ぞろえがドンドン悪くなる

「月刊ビッグガンガン」Vol.9、「プレイコミック」10月号を購入。


「コミックハイ!」9月号を読了。
新連載の”サボテンの娘”。何でこの時代の話なんだろうか?作者の実体験的な話なのかな?
”私立はかない学園”。菱丸クンは男だな!いや、漢だ。ココぞ!というシーンで、風が…!風が…!!
”うぶうぶふうふ”。本当に夫婦なのか?と疑うレベル。
”千と万”。お出かけ相手は男じゃなかったのか…。相変わらず、娘心の解らんダメ親父だなー。
”女子高生 Girls-Live”。やりたくないなら、文化祭自体をやめればいいのにな。…と、高校時代、自分の学校の文化祭に出ないで、他校の文化祭に行っていた私が言ってみる。
”このお姉さんはフィクションです!?”。成海さんは初めから水着で洗えば…、と思ったが、そんなコトをしていたら確実に断られるしなー。まぁ、シャツが透けた方がエロいんですケドね。扉ページ、サイコ―だ!
”15才”。扉ページが完全にエロマンガ…、と思っていたら、本編はソレ以上だった!しかも、扉ページの説明まであるし。いや、本当にエロいな、このマンガは。
”るっきん! 〜Looking for〜”。幼馴染ちゃん、積極的だなー。まぁ、既に恋心は知られている訳だから、もはやこうするしかないもんな!ルキも恋心が芽生えたみたいだし、ヤキモチを妬くのに期待している。
”姉妹(しま)ってこ!”。他校にも天狗部なんてモノがあるのか…、と思っていたら、まさかの女子高かよ!どんなプレイだよ!っていう話ですよ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。


[本日の1コマ]

DSC09962.JPG
「コミックハイ!」9月の”私立はかない学園”より

コレだよ、この表情。
恥ずかしがる姿が女の子らしいとは思わないが、魅力の1つであるコトは間違いないよね!
posted by 名無しG at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372921727

この記事へのトラックバック

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!は処女JKの輪姦が魅力的です
Excerpt: →幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!! サッカー部の活動に勤しむ少年・カイトと、それを見守る幼馴染でサッカー部のマネージャー・渚。 一つ年下のカイトの面倒をよく見る世話焼きの..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2015-05-01 18:12