2013年07月17日

選挙カーがうるさくなってきた

「ヤングチャンピオン烈」No.8を購入。


”モンスター娘のいる日常”1〜3巻を読了。
”マママ 〜魔法委員長 魔子ちゃんの魔法指導〜”と同じ作者なのね。コソっとキャラが出てこなければ気づかなかったよ。このマンガの人気にのって、最後までコミック化してくれないモノかね?完全版か新装版で。徳間書店さん、お願いしますよー。講談社には期待しない。
まぁ、何だ、とってもエロいな!特にミーア。脱皮の時のエロさときたら…!
墨須さんってさ、もしかしてドジっ娘枠なの?いや、「娘」じゃないケド!
個人的にはセントレアがお気に入りですねー。私の好みの部分が多いので。
3巻はアレな感じで終わっているが、結局はハーレム要員になるんだろうなぁ…


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。


[本日の1コマ]

DSC09951.JPG
”モンスター娘のいる日常”1巻より

こういうギャップがイイね!
まぁ、普段から結構こんなんだったりする気がしないでもないが…
posted by 名無しG at 03:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では媚薬を使って鬼畜プレイです
Excerpt: →根暗少年の復讐ハーレム調教計画 日ごろから自分のことをバカにしている女の子がいたら、ちょっとイタズラしたいと思ってしまうもの。 その相手が美少女や美女だったらなおさらでしょう。 日常生活だと、軽いイ..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2015-05-23 17:27