2017年08月02日

地震があると、つい積んである本をおさえてしまう

「別冊ヤングチャンピオン」9月号を購入。


「別冊ヤングチャンピオン」9月号を読了。
新連載の”恋愛志向生徒会”。んん!?もっとエロい作品になるのかと思ったら、今のトコロは随分とおとなしい内容だな。自重しているのか、このままいくつもりなのか。後者だったら意味にない連載になるとしか思えんが…。あと、予告カットで存在したポニーテールの女の子は登場しないのですか?詐欺予告ですか?どうなんですか。
”秘すれば”。特に何もなかった。当たり前か。あー、コレはアレか。不発に終わってしまったのかー。まぁ、仕方がない。
”たば子ちゃん”。新キャラ投入ですかー。やはりネタ切れ…
”落日のパトス”。ちょっと前に男の方もこうなっていなかったっけ?お似合いだな、うん。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする