2017年07月16日

好きな歌詞・その21「 いつもの景色が好きよ君と見てるあの空が」(「ありったけの情熱で」より)

「週刊少年ジャンプ」33号、「週刊ヤングマガジン」33号、「ヤングキングアワーズGH」9月号、「月刊コミックジーン」8月号、「comicアンスリウム」8月号を購入。


「週刊ヤングマガジン」33号を読了。
”サタノファニ”。やはり扉ページが癒しです。本編はおっぱい…、というかエッチそのものだった。でもあまり嬉しくないのは何でだろう。
”手品先輩”。何コレ、化学先輩フラグ?フラグなの?
”パラレルパラダイス”。毒があるのか。ソレはソレとして、今回の冒険で何人と…、という感じにしかならないよねー。
”ハレ婚。”。龍之介がコッソリついてきていそう。
”ハンツー×トラッシュ”。最悪の展開。まさかこのまま破局などというコトには…。どうなんだろうか?まさかな。いや、でも…。とにかく最悪という他ない最悪展開ですわ。ちなみに私はこういう父親がキライです。いっそのコト、こういう教育の所為で娘が永久に嫁にいかず、父親に対してずっと「恋愛のコトを学んでこなかったのでやり方が解らない、出来ない」って言い続ければいいと思うな。あ、陸上部ちゃんがそうなればいいという訳ではないよ。
”みなみけ”。つけあわせじゃなくてミキサーにかけてハンバーグの中に入れればいいと思うなー。色でバレそうだケド。にんじんしりとりって何だ?と思ったらにんじんしりしりで、本当にある料理だった。ちなみににんじんを尻に入れるプレイではない。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする