2017年07月04日

好きな歌詞・その12「ドキドキしてるいまが恋なのよ」(「不器用じゃなきゃ恋はできない」より)

「週刊少年ジャンプ」31号、「週刊ヤングマガジン」31号、”ナナマル サンバツ 7○3×”14巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」31号を読了。
”手品先輩”。続きは助手でやればいいんじゃないかな。
”ハンツー×トラッシュ”。やはり陸上部ちゃんはキメにかかっていたかー。しかしまさかのノーパンだったとは。前回の段階で気づかなかったのはノーパン好きとして不覚だ。しかし最後のアレはまさかの…!?不発ダケならまだしも、最悪の展開もあるというのか…!?
”みなみけ”。最近は早い動きをするゾンビもいるらしいし。
”なんでここに先生が!?”。妹ちゃんが順調に陥落しかけていると見せかけて、やはりそんなコトはないのか!?どうなんだ?勘違いは確実に進行中だが。
”ピッチディーラー ―蹴球賭場師―”。この状況で新堂が蹴るのって、ファンにしてみたら暴動モノなんじゃないの?どういう結果になっても勝敗に関係ないというのなら理解出来ないでもないケド、確実に勝敗に直結しているシーンだし。おかしくない?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする