2017年06月18日

交流戦勝率5割確定!

「comicアンスリウム」7月号、「二次元ドリームマガジン」Vol.95、”推しが武道館いってくれたら死ぬ”3巻、”じょりく!”2巻を購入。


「コミックヘヴン」Vol.30を読了。
新連載の”黒いセーラー服”。シリアス寄りの話になるっぽいなー。コメディ要素が強い作品の方が好みなのだが…。まぁ、コレはこれで面白くなりそうだから別にいいケド。
”まなかの杜”。よし、お母さんをメインヒロインにして話の作り直しだな!その方が…。あー、あと、烏さんをもっとクローズアップしてください。お願いします。
”女子高生がマーク付同人誌を描いてみた”。もうさ、ハッキリと恋だと断言してやった方がいいんじゃないかなー。まぁ、ソレはソレとして、友人宅でマンガを描くといういうコトは、もしかして友人の前でオ○ニーを…!?…よし、次はユリマンガだな!
”弦斬さんの命令は絶!対!!”。こんなキャラいたっけ?と思ったのだが、よく考えてみると前作の内容なんかほとんど憶えていなくて、記憶にないのも当然だった。仕方がない。イイ感じで話がススんでいて最後にコレかー。
”りこっちはギャルのなか”。あー、コレは△カンケーからの3○展開になる気しかしない。そうであってくれ。
”私のご主人様になりなさい!”。あー、コレはもう相手も陥落する未来しか見えない。もうどうせだからさ、全員で乱○エンドでいいんじゃないかなー。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする