2017年06月13日

イチロー選手と中村選手は日米通算2000本安打達成者から除外してもいいんじゃないかなー

「週刊少年ジャンプ」28号、「週刊ヤングマガジン」28号、「別冊少年チャンピオン」7月号、”汚物は消毒です”1巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」28号を読了。
”ハレ婚。”。柚子さんはココからどうやったらあんなデレデレ状態になるの?実は自分を誤魔化していたダケなのかな?
”なんでここに先生が!?”。やはり児嶋先生のカワイさがサイコーですね。何だあのヤキモチっぷりは!?アレこそがサイコーです。アレだよ、アレ。まぁ、松風先生の方は次からの家庭教師での展開に次第ではヤキモチ炸裂しそうだから楽しみですねー。
”手品先輩”。やはり手品先輩は期待を裏切らない!何だかんだでオイロケ要素はハズさないマンガですよねー。
”パラレルパラダイス”。まぁ、サッサと神を殺す方法を探せという話ですよねー。今回の感じだとルーミがホンキで探しだしそうな感じがする。次回は貧乳エロかー。あまり期待しないで待ってる。
”サタノファニ”。おっぱい分がー。おっぱい分が不足しすぎです。今回、遂にこのマンガ最後の癒しがなくなってしまいましたねー。コレはもうどうしようもない。しかしノーパンエロがあるからまだ大丈夫!
”ハンツー×トラッシュ”。イヤな方向にいきかけたが、何とか持ち直しますかね?っていうかさ、今度こそ、今度こそちゃんと最後まで…。お願いします。頼みます。陸上部ちゃんエンドを!


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする