2017年06月06日

2000本安打達成者の中で1番ホームラン数が少ないらしいですね

「週刊少年ジャンプ」27号、「週刊ヤングマガジン」27号、「月刊コミックフラッパー」7月号、「月刊少年チャンピオン」7月号を購入。


「週刊ヤングマガジン」27号を読了。
”ハンツー×トラッシュ”。あー、何か話がイヤな方向にいっている感じがするなぁ。まさかコレで…、なんてコトはないよね?まさかな。いや、まさかねー。
”サタノファニ”。扉ページのおっぱいはどうした!?癒しが。癒しが必要な展開なのに。まぁ、でも、本編ではちゃんとおっぱいだったから今はいいかー。
”みなみけ”。分度器の直線の部分ってさ、目盛りなかったっけ?私が使っていたのには目盛りがあったと思ったケド。
”パラレルパラダイス”。おぉ、ジャマが入らず無事に…。完全にエロマンガというか、まぁ、エロマンガ雑誌でやってくださいと言いたい展開。ドア越しオ○ニーという私好みの展開まであって大満足ですわ。次回はオ○ニーの方の詳しい描写を…。ダメ!?
”手品先輩”。助手はちゃっかりしているというか、まぁ、相変わらずスケベなコトには積極的ですよね。
”ハレ婚。”。不安を乗り越えるのは愛の力じゃなくてお金の力。現実を見なさい。…見たから龍之介を選んだのだろうか?いや、まぁ、現在の状況を見るとソレが正解だったかどうかは怪しいモノだが。不自由な2択というか、ハズれしかない2択だな。
”なんでここに先生が!?”。おー、コレはもしや妹ちゃんも恋愛方面に絡んできて△ケンケーという可能性が…!?楽しみだー。しかし高校生の家庭教師が同じ高校生、ソレも同じ学年ってそんなのあるの?いや、実は私も似た様なコトをしていたのでアリといえばアリではあるのですが。成績優秀なのかー。前主人公とは違うなー。エロさも良いのですが、もう少しカワイさの方もクローズアップしていって欲しいなー、と思ったり思ったり思ったり。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする