2017年06月05日

ベイスターズが勝った時に限って他のセ・リーグチームも勝つなよ!

何も買っていない。


「月刊コミックフラッパー」5月号を読了。
新連載の”異世界の主役は我々だ!”。うわ〜、何か超不快なマンガ。キャラも展開も不快でしかない。どうしようもない。え、コレが人気あるの!?コレが!!?信じられない。
”北陸とらいあんぐる”。自分1人しかいない部屋ならいいケドさ、他の人と一緒の部屋でやったらダメでしょ。私の部屋もこんな感じではあるが(ゴミはないケド)、よく物をなくす。なくすというか見当たらなくなるという言い方が正しい。最近もベットの上でカッターなくしてちょっと怖い。
”オレが腐女子でアイツが百合オタで”。コレだから加減を知らないバカは…
特別掲載の”宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する”。上の新連載よりもコッチを連載してくれないかなー。コッチなら読みたい。でも単行本買ってまで読みたい訳じゃない。だから連載して欲しい。
”初情事まであと1時間”。こんな後輩ちゃんはドコにいけばいますか!?露骨アピールというか、ラブラブビーム出しまくりというか、既に隠す気がないというか…。でも直球で言わないトコロがイイよね。こういうのが本当にイイ。大好物すぎる。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする