2017年05月16日

あまり食べないのにカップラーメンが安かったので買いこんできた

「週刊少年ジャンプ」24号、「週刊ヤングマガジン」24号、”里見★八犬伝 REBOOT”4巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」24号を読了。
”ハンツー×トラッシュ”。痴女先生は魔性。…元からだっけ。
”監獄学園(プリズンスクール)”。花ちゃん先輩、サイコーすぎる。もう本当に、本当にもう…!ゲロインの爆誕はなかったコトに…。は、まぁ、いいとしてこのままユリ方面にいっちゃっても私としては何の問題もないですよー。
”サタノファニ”。よし、このまま3○に…、とはならないか。
”賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編”。2週間待った結果が総集編だった…。今回の話さ、読まなくて来週の話読んでも何の問題もないよね。
”手品先輩”。助手は結局何だかんだでエロの部分ダケはしっかりとしているからなぁ。他のマンガの主人公だったらチャイナドレスでも何も思わずスルーだよねー。
”パラレルパラダイス”。今はどんな反応していようともどうせすぐに陥落する訳でしょ?まぁ、仕方がない。あー、だから若い世代しかいなかったのか。しかしこの設定だと全世界の女性と…、というコトにもなりかねない。5○や6○程度では到底足りないな!
”なんでここに先生が!?”。何だかんだでエロさ健在!カワイさも健在だから素晴らしい。最後、本当に何でそんな状況になっているんだよ、と。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする