2017年05月13日

なかなか貯金生活になれないねー

「ヤングアニマル」No.10、「別冊少年チャンピオン」6月号、”指定暴力少女 しおみちゃん”2巻、”アオイホノオ”17巻を購入。


「ヤングアニマル」No.10を読了。
”グランクレスト戦記”。シルーカが完全にデレているじゃないか。そしてテレテレ。カワイイ。カワイすぎる。
”変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜”。素直千子が破壊力高すぎ。コレが素直なセリフな訳だから、コレはもう完全に…、だよね?まぁ、普段のアレっぷりを考えると進展しないのは仕方がないかもしれないが。
”私は君を泣かせたい”。完全にラブラブじゃねーか!
”民法改正 〜日本は一夫多妻制になった〜”。4人目って…。確か3人までしかダメなんじゃなかったっけ?まぁ、この人が陥落するかどうかは解らないけど、最終的にこの人は離婚するのではなかろうかという気しかしない。
”双葉さん家の姉弟”。苗字が同じ時点で気づけ。どう考えても関係者だろ?っていうかさ、おそらく男の娘だよね?今までの二宮のセリフの内容を考えるとそういう気しかしないんだよなー。
”ギャルごはん”。まったくもって誤解じゃない。他人から見たら羨ましいダケの状態。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする