2017年05月09日

私にはあまり関係ないケド、ゴールデンウィークが終わったねー

「週刊少年ジャンプ」23号、「週刊ヤングマガジン」23号、「月刊キスカ」6月号を購入。


「週刊ヤングマガジン」23号を読了。
”サタノファニ”。う〜ん、やはりおっぱいマンガだなー。凄惨なイメージをおっぱいで中和してくれる素晴らしいマンガ。
”なんでここに先生が!?”。何だかんだでエロマンガ。完全にエロマンガ。もうこのままエロマンガに移籍しなさい。あ、でも、エロマンガ雑誌に移籍したらこの絶妙なエロさともどかしさがなくなるのかー。やっぱこのままでいいな。
”パラレルパラダイス”。え…!?この反応!?この反応だったら3○でよくない?何でこうなるの?と思っていたら、この展開…。まさかの5○や6○もありうる…、というコトなの!?あとな、1人くらいポニーテールになって出直してこい!
”ハレ婚。”。このまま放っておくかトドメをしていれば…
”みなみけ”。春香さんのポニーテール姿だと!?よくやった!素晴らしい!!最高。他はどうでもいい。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする