2017年05月04日

新人の初登板の時くらいもっと点とれよ!

何も買っていない。


「月刊コミックREX」6月号を読了。
”政宗くんのリベンジ”。全力で太らせようとしている。太るのは時間の問題だな。
”ろんぐらいだぁす!”。浅間サンラインの道の駅って雷電の里かな?と思ったらそのとおりだった。知っている場所が登場するのは嬉しいよねー。光害ちゃんのお尻をマッサージしてほぐしてあげたい。亜美?亜美は自分でやってれば?
”みだLOVE♪”。相変わらずエロすぎ。まぁ、今回のポイントはボディペイントよりもポニーテールになったコトですケドね!そのうちこの天使も陥落という展開に…、なるのかな!?
”八十亀ちゃんかんさつにっき”。よくさー、ご飯と、お好み焼きもしくはタコ焼きで炭水化物と炭水化物っていう人いるケドさぁ、それを言うのなら、例えばカレーなんか炭水化物の塊なのだからカレーライスは炭水化物まみれごはんだし、ラーメンに餃子をつけたら炭水化物かぶりだし、コロッケはご飯のおかずにならないよね?そういうのどう考えているのだろうか?
”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”。素直デレデレ九条さんがカワイすぎる。カワイすぎるが、あまりの変貌ぶりにもはや誰だよオマエ状態な訳ですが。数を憶えているのは火消しの風だったかトレーズ様だったか。ドッチだっけ?


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする