2017年05月02日

5月になっちゃったねー

「週刊ヤングマガジン」22号、”のぼる小寺さん”4巻、”ISUCA”9巻を購入。


「週刊ヤングマガジン」22号を読了。
”なんでここに先生が!?”。何だコレは!?本当に何なんだと。いや、しかしコレは素晴らしい。もうね、サイコーですわ。エロさ満点で素晴らしすぎる。エロさの中にもカワイさを忘れないトコロが特に良い。もうそのままテレフォンエッチでもしちゃえよ!
”ハレ婚。”。柚子さんにもこんなピュアな時代が…。時の流れは…、ってコレ前にも書いたっけ!?しかしこの感じだと、やはり柚子さんも…、というコトになりそうな気しかしない。
”ハンツー×トラッシュ”。痴女先生はスパルタ方針!でもちゃんとご褒美有という素晴らしさ。まぁ、本人はそういうつもりではないだろうが。
”ヤキュガミ”。最終回。何だこの終り方は…。しかし、まぁ、この前打ち切られた別の野球マンガよりははるかにマシだな。アレはもう完全に…、だったしな。
”手品先輩”。あー、このマンガが載っていると安心するなー。ほんわかするね、うん。
”パラレルパラダイス”。相変わらずのエロさ。もうさ、本当にエロマンガ雑誌でやれよっていうレベル。ルーミは寝る時全裸なのかー。このまま3○になるのか、斬殺か。後者希望。絶対後者で。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする