2017年04月06日

抹茶味のカップラーメンがたたき売りされていたから買って食べたら、意外と美味しかった

「週刊少年サンデー」19号、「週刊少年マガジン」18号、「グランドジャンプ」No.9、「月刊少年チャンピオン」5月号、「ビッグコミックオリジナル」8号を購入。


「グランドジャンプ」No.9を読了。
”不倫食堂”。いや、まぁ、やぱpり宗教の類では?
”地獄先生ぬ〜べ〜 NEO”。カラーページ!しかしソコはゆきめさんダケでいいのに。よく見ると郷子のダケ描かれている訳ですが、消し忘れですかね?仲間フラグかな?
”キャプテン翼 ライジングサン”。サッカーあまり詳しくはないのだが、レッドカードって次の試合も出場停止になるんだよね?決勝や準決勝でもない試合で試合でこんなコトして大丈夫なのかと。


「ビッグコミックオリジナル」8号を読了。
年に1度購入する雑誌。目的は”高橋留美子劇場”の為であり、コレしか読んでいない。毎年言っているケドね…
今回のタイトルは「不定形ファミリー」。
まぁ、いつものという感じかなー。ちゃんともりあげるところは作るし、オチも巧いしねー。安心して読める作品だな。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする