2017年04月04日

開幕投手だと勝てないアレという感じだね

「週刊少年ジャンプ」18号、「週刊ヤングマガジン」18号を購入。


「週刊ヤングマガジン」18号を読了。
”パラレルパラダイス”。ドジっ娘だ、ドジっ娘。扉ページで「前回の醜態」って書いてあるケド、この様子では毎回何らかの醜態をさらすコトになるな。そして新たな犠牲者…、もといハーレム要員が!流石はエロマンガだな!!
”サタノファニ”。このマンガは何か?毎回おっぱいを描かないといけない決まりでもあるの?素晴らしいね、ぜひとも継続していただきたい。
”監獄学園(プリズンスクール)”。あ、バレた。当然だな。花ちゃん先輩はデートがしたかったのだろうか?素直じゃない。まぁ、仕方がないが。
”手品先輩”。「ツッコミたい」って何を?もちろんち…。いやいや、何でもないですよ?何でも。ポンコツ先輩はポンコツな方がイイな、うん。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする