2017年04月03日

開幕カードは負けこしたが、3連敗よりはマシだな

何も読んでいない。


「ナマイキッ!」5月号を読了。
新連載の”ストッキング×ガールズ”。余計なコトはしないで、冒頭の話でやらばいいのに。…と思っていたら最後。何かありそうな感じだが、さて!?まぁ、失敗するのは確定だろうねー。その後にどうなるのかだなー。
”じょりく!”。相変わらず素晴らしいおっぱいで。そしてエロ表情がたまらねーな!あと、変態プレイがヤバい。エロすぎるしヤバすぎるしどうしようもない。あー、やはりこのマンガは素晴らしい。最高!
読みきりの”占い師セン”。改心早いなー。まぁ、読みきりだしこのくらいでちょうどいいのか。この占い、風営法的にアウトなんじゃないの?あ、いや、何の法律が適用されるのかは知らないし、アウトかどうかも知らないケド。
”シンデレラゲーム”。コレぞ正に自爆!欲張るとロクなコトがないという良い見本だな。
”家政婦はママ”。最終回目前。父親は何をしているのだろうと思っていたのだが、あー、そういう…。あ、やはり最終回は全員と…、なんだ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする