2017年03月18日

イッキにマンガが発売されると大変だな

、”龍狼伝 王覇立国編”1巻、”風夏”15巻、”絶対可憐 チルドレン”48巻、”境界のRINNE”35巻、”競女!!!!!!!!”15巻、”トキワ来たれり!!”10巻、”あおざくら 防衛大学校物語”3巻、”初恋ゾンビ”6巻、”だがしかし”7巻、”だめてらすさま”1巻、”不倫食堂”3巻、”クノイチノイチ”2巻、”雑草家族”、”ブーゲンビリア ―小路啓之短編集―”、”10歳かあさん”、”Cue”3巻、DEAD Tube”7巻、”星姫村のないしょ話”4巻、”今宵、都市伝説をご一緒に!”、”巨蟲列島”4巻を購入。


「ヤングキングアワーズGH」5月号を読了。
”おくさん”。ひょっとして作者が取材に行けなくて…。え?違うの!?
”オニヒメ”。最後に出てきた敵?の持っている槍、もしかして荒木何とかいう剣豪かね?
”制服少女未征服”。寝ているトコロを襲わないなんてクソだな!本当に男子高校生か!?でも実際にやったらクズ呼ばわりするケドね。まぁ、実際はキスしようとしたダケで重罪確定だし、ズボンを脱がせるなんてトンでもない。死罪確定だな!
”愛気-S”。コレが頂上決戦か。凄まじすぎてもう何をやっているのか理解出来ん。おっぱいは素晴らしいです。
”クロユリ学園 大奥学科”。あ、コレ、陥落したっぽい?ユリマンガになるの?そうなの!?どうなの!?ねぇ、ねぇ、ねぇ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする