2017年03月04日

練習試合とはいえ負けが多いと気にかかるね

「ヤングアニマル嵐」No.4、”姉のおなかをふくらませるのは僕”4巻、”食戟のソーマ”23巻、”黒子のバスケ Replace PLUS”5巻、”殺せんせーQ!”2巻を購入。


「月刊コミックREX」4月号を読了。
”みだLOVE♪”。完全にエロマンガ。どう考えてもエロマンガ。エロマンガにしか見えない。エロすぎ。ヤバい。エロすぎてエロすぎてたまりません。お母さんの性教育がヤバすぎると思います。いや〜。エロさに大満足です。あまりのエロすぎて規制されない様にな!
”おくさまが生徒会長!”。風紀委員長がカワイすぎる。いや、このカワイさは本当にグッとクる。ソレでいてエロさも兼ねているトコロが素晴らしいですよねー。いや、まさか、手を握ったダケでこんなにもエロくなるとはねー。手でコレなら他のトコロだったら…。コレからがますます面白くなりそうなトコロで2回も休みかー。長いな。
”俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件”。幼なじみヒロイン様といい九条さんといい、幼い頃はこんなにも素直だったのに、どうして今はあんなになってしまっているのか。全部公人が悪いのは解りきっているのだが。ツンピュアさんに釘を刺しに来た九条さんが良い。実はアレ、部屋の外で聞き耳をたてていたという感じがして実に良い。
”れんあいこわい”。このチャンスで何もしないからダメなんだ。もっとこうさぁ…
”リンナ警部は呼吸(いき)ができない”。このラブでコメっぷりよ。部下はお説教よりも解雇した方がいいな。その方がイロイロと捗る。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする