2017年02月04日

別にいらないのにポータルテレビが当選した

「ヤングアニマル嵐」No.3、「ジャンプSQ.」3月号、「月刊コミックフラッパー」3月号、「月刊少年チャンピオン」3月号、”i・ショウジョ+”11巻、”プラチナエンド”5巻、”歪のアマルガム”1巻を購入。


「ナマイキッ!」3月号を読了。
”じょりく!”。あー、やはりこのマンガはイイなぁ。今号で買うのをやめる予定だったがこのマンガの為に次号以降も買い続けようかなー。筧秀隆氏も描くみたいだし、そうしようかな。
”シンデレラゲーム”。う〜ん、まぁ、今までの状況からいって最後の罰ゲームはねぇ…。次号は中で何があったかの描写かな?
”家政婦はママ”。この状態で気づかないとは…、おかしい、おかしすぎる。最後はその順番で良かったな。
”Beauty Mark”。最終回。「賎手」から「千手」になったという感じだろうか。最後は大乱○になるのかと思ったがそんなコトはなかったぜ。


といった辺りで本日の記事は終わりです。
目指せ!毎日更新。
posted by 名無しG at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする